忙しい人ほどアンケートポイ活がおすすめ!スキマ時間の副業活動に!

スポンサーリンク
副業ポイ活
じわりじわりと増えてゆく

皆さん!毎日の慌ただしい日常で、自分の時間を作るのはなかなか難しいですよね。でも、意外と気付かないうちに目の前に広がるスキマ時間を活用する方法があるんです!それが「ポイ活」。今回は、ポイ活の魅力についてご紹介します。きっとあなたも忙しい日常を輝かせるヒントを見つけることができるはずですよ!

スポンサーリンク

ポイ活を暮らしに取りれて彩りある毎日を過ごそう

お買い物や移動、オンラインショッピングなど、気付かないうちに過ごしているスキマ時間を有効活用できるんですよ!ポイ活を通じてポイントをためるだけでなく、お得な特典や素敵な体験を手に入れることができます。忙しい日常に少しだけ特別な時間をプラスするために、ぜひ以下のポイ活の魅力を活かしてみてください。

自分へのご褒美にピッタリなポイ活

日々の忙しさに追われる中で、自分へのご褒美を忘れてしまっていませんか?ポイ活は、自分へのご褒美にピッタリな方法です!ポイントをためることで、高級なレストランでのディナー、リラックスできるスパやエステ、趣味の道具やアイテムなどを手に入れることができます。自分に対する投資としてのポイ活は、心身のリフレッシュにも繋がります。忙しい毎日を過ごす中で、自分を大切にする時間を作りましょう。

家族や友人との素敵な時間をポイ活で演出

ポイ活は、家族や友人との素敵な時間を演出する手段にもなります。ためたポイントを利用して、家族旅行や友人との食事会を楽しむことができます。特別な日に贅沢な宿泊先やレジャー施設を利用したり、おいしい料理を食べたりすることで、心に残る思い出を作ることができるのです。大切な人たちとの絆を深めるために、ポイ活を活用してみましょう。

ポイントを貯める楽しさに気付くチャンス

ポイ活を始めると、ポイントを貯める楽しさに気付くことでしょう。目標を設定し、ポイントをためるために努力することで、達成感や満足感を得ることができます。また、ポイントのために新しい商品やサービスを試すことで、新たな発見や興奮を感じることもできます。ポイ活を通じて、自分自身の成長や新たな価値観を見つけるチャンスを掴んでみましょう。

ポイ活におすすめのアンケートサイト5選

家事の合間や通勤時間などのスキマ時間を使って、お小遣い稼ぎや副収入になるアンケートサイトを5つご紹介します。自分がどのようにアンケートに取り組みたいかを考え、用途に合わせて使うのがおすすめです。いずれもポイントを貯めるポイ活です。まずは気軽に登録してみましょう。

マクロミルで各種ポイントをゲット

マクロミル
毎日のコツコツでいつかは大きくなる

マクロミルは、開設から20年以上の老舗アンケートサイトです。運営会社は東証一部に上場している大企業なので信頼度抜群です。WEBアンケートはもちろん、会場調査やインタビュー調査などの案件も豊富なので、自分に合うアンケート方法を探すのにも役立ちます。交換品が幅広いのも特徴。アンケートモニターとしての第一歩にもってこいです。

交換レート◎1ポイント=1円
換金◎可能(大手金融機関6社/PeXポイント経由)
主な交換品◎商品・Amazonギフト券・Tポイント・PeXポイントなど
安全面◎SSL暗号化通信・プライバシーマーク・JMRA会員

おすすめ度☆☆☆☆
無料だから安心ですよ。
登録は→マクロミル

リサーチパネルは10ポイント1円

リサーチパネル
お得な人生の第一歩

リサーチパネルはWEBアンケートだけでなく、商品モニターや会場調査などの案件も充実。ポイント交換に際して、同じ企業が運営するポイントサイト「ECナビ」を経由する必要があります。2つのサイトを併用することで、より効率的にポイントを貯められます。副業としてバリバリ稼ぐというよりも、日常生活でお得感を味わいたい人に向いているでしょう。

交換レート◎10ポイント=1円
換金◎可能(PeXポイント経由)
主な交換品◎PeXポイント
安全面◎SSL暗号化通信・プライバシーマーク

おすすめ度☆☆☆
とりあえず登録しておきましょう(無料)。
登録は→リサーチパネル

Opinion Worldは1P2円

オピニオンワールド
アンケートに答えるだけで特典をゲット!!

オピニオンワールドは海外に拠点を置くアンケートサイトです。アンケート1件あたりの単価が100〜600円相当と、他のサイトと比較してもかなり高額な報酬が魅力です。本業やメイン副業の片手間に取り組みたい人や、短時間でサクッとお小遣い稼ぎをしたい人におすすめです。

交換レート◎1P=2円
換金◎不可
主な交換品◎PayPal・Amazonギフト券・QUOカードなど
安全面◎SSL暗号化通信・JMRA会員

おすすめ度★★★★
登録は無料なので安心です。
登録は→オピニオンワールド

クラウドワークスは現金ゲットのチャンス

クラウドワークス
カンタンなお仕事も見つかるのでスキマ時間活用に最適

クラウドワークスは外部発注の案件を広く扱うクラウドソーシングサイトですが、アンケートモニターの案件も多く掲載されています。厳密にはアンケートサイトではないため、案件ごとに条件の差異があります。アンケート以外にもデータ入力や単純作業など、特別なスキルのいらない案件も豊富なので、副業初心者であれば登録しておいて損はないでしょう。

交換レート◎なし
換金◎可能
主な交換品◎現金振込のみ
安全面◎SSL暗号化通信・クラウドソーシング優良事業者認定マーク

おすすめ度★★★★
登録は無料なので安心です(スキマ時間に最適なカンタンお仕事もアリ!)。
登録は→クラウドワークス

D Style webは高額調査依頼もあり?

Dstyle
カンタンなアンケートから調査まで案件が豊富

D Style webは自宅で気軽に参加できるオンラインインタビューや電話インタビュー、飲食店や小売店での覆面調査などと、かなりアンケートの種類が多様です。WEBアンケートと高額調査依頼の比率は3:7程度と言われています。既にアンケートモニターを務め、自分の得意なアンケート形態を把握し、それに特化して収入を得るのに使いやすいサイトです。

交換レート◎1ポイント=1円
換金◎可能(ジャパンネット銀行のみ/PeXポイント経由)
主な交換品◎Amazonギフト券・PeXポイント・ギフトカード・図書カードなど
安全面◎SSL暗号化通信・プライバシーマーク・JMRA会員

おわりに

各種ポイントサイトの交換レートや換金方法などを紹介しました。アンケートサイトのポイ活は、まずは登録することが大事です。知らず知らずの間にポイントはたまるもの。しっかり管理して長期目線で取り組みましょう。

タイトルとURLをコピーしました